Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2007年12月25日火曜日

【ハイオク】廃屋の連載開始 龍馬市から【はじめました】

とうとう始めてしまいました。サイド4の廃屋。

このブログはそうそう更新できないでしょうが、「廃屋」を中心に乗せていきたいと思っています。

このブログはじめての記事は、サイド4かつお県龍馬市(高知県高知市)の某所です。
…高知市の住宅街です。

数年前には、崩れながらも人が住んでましたが、今は完全な廃屋です。
もう少しで、倒壊しそうです…。
高知市に地震が来たら、絶対潰れます。

周りには新しいアパートもありますが、昔ながらの家屋もたくさんあります。

「えッ? こんな立地で?」という場所にあります。

土佐電気鉄道(通称:土電)の路線沿いにあります。

昔、私がよく通っていた道沿いでした。(当時は大丈夫?だったと思います)



もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走妄想」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会