Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2009年11月14日土曜日

【ハイオク haioku】国道33号線沿い 同じところの第四弾【高知県の廃屋】

同じ廃屋の第四弾です!

ちなみに、第一弾第二弾第三弾はそれぞれリンクしてます。


場所は、高知県の国道33号沿いの某所です。



・・・もう、二階部分の屋根が残ってません・・・。

以前は一部分がかろうじて残ってましたが・・・・





そして、二階の床部分も抜け落ちていました。






この写真を撮っているときに、ご近所のご婦人が私に声をかけました。

私が数年前からこの廃屋の荒廃ぶりを写真に記録していると告げると、「この間壁(?)が崩れるとき、すごいホコリが舞った」と教えてくれました。

そして、そのご婦人の家が建てられたのと同じ時代にこの廃屋も建てられたそうです。

かなり前から誰も住まなくなったらしいです(いつからか聞き忘れました。残念)。





この廃屋が、いつ建てられて、いつから住人が不在になったのかを把握することが、今後の私の課題になりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれあれ
もぅ更新してないんでしょうか?
見つけるのが遅すぎたようで。。。
これからゆっくり見せてもらいます
廃屋好きなんですょね

匿名 さんのコメント...

もぅ更新してないんでしょうか
残念です
見つけるのが遅過ぎたようで・・・
これからゆっくり見せてもらいます

(不本意ながら)少子化推進委員会